フジタユミです

東京に戻りました~

熊本と東京では明らかに環境の質が違います。
どこに住むかの影響は、大きいですね・・・
私は、28年前にもっとダンスの修業をしたくて東京へ移住したんです・・・

あなたはどんな所に住んでいますか

自分に適した場所が、都会か、自然か、流れに任せるか
考えるのは自由ですよね~
定住していると慣れてしまってなかなか考えなくなりますね

今はインターネットで、どこにでもアクセスできるのは間違いありません。
デジタル情報は、どこかの空間にしまってもおけます。
住む場所を自由に選ぶ生き方は激増しているようです。

そして、人間の体は、いつもここに存在していますね

カラダは、「リアル」

あたり前だと思いますよね
しかし、カラダ系でリアルではないものもあります。いわゆるコンテンツ
提供する側は私も含めて、たくさんの人に知ってほしいし、おススメしたいという想いがある
(と思います)

私の場合は、どんなものなら、あなたにとってリスクがないのか考えに考えています。

動作改善トレーニングは、全身がうまく機能しているカラダを目的にしていますから
部分が改善したら、それが全身に反映しなければ意味がありません

自分が作るコンテンツには、細心の注意を払いたいですし、
もし、あなたが選ぶなら、見てやるものに適している❓という所がポイントになると思います。

やり方が間違っていないか、確かめる必要がありそうと感じるなら
コンテンツにしない方がいいでしょう

「リアル」でいきましょう

ネットで人のカラダに触れることはまだ、できませんからね
触れることで得られることは、大きいですよ~



それではまた\(^o^)/

寒くても調子よく過ごしましょうね~

カラダのこと、もっと詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe/57712 
 

わずか1分で脚が軽くなる方法をご紹介しました!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=vmjTsNQWRk8

腰痛の原因が違う所にあるかもしれない話しをしています

https://www.youtube.com/watch?v=z0q1p4eQdhk


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
 yumioff9276@gmail.co