こんにちは!動作改善トレーニングの藤田祐美です。

あなたは、ダイエットしたことありますか❓
ダイエットには本格的に決心して、長期にわたって取り組むものから
プチダイエットまで色々ありますね

ダイエット方法がどれだけ多様になった事か

ほんとうに多種多様なダイエット法があるので
何か試してみた方も多いかもしれませんね

8月に息子が口腔外科で手術をしました。
口の中を切って腫瘍を取ったのですが、
術後は痛いやら腫れるやら・・・・

普通の食事に戻るのに約3週間、かかりました。

ダイエット、何をやってもダメなら、これじゃない
と思いましたね・・・

歯科医と提携してダイエット、本当に出てくるかもしれませんね~

ダイエットに限らず結果にコミットメントするのは重要ですね
どんな方法でもできるだけラクに、目的を達成したいのですからね
とにかく「良い結果」が欲しい

どんな方法を選ぶのかは、直観だったり
成功事例だったり、その人の性格かな

この問題を解決できなかったとしたら、どんな状態になるのか
解決したら何が手に入るのか、よ~く考えないといけませんね

直観型のワタクシ、数々失敗もございました・・・・

しかし、動作改善トレーニングは大正解でした
負のスパイラルから、するっと脱出できましたから

今は、同じような経験をされている方に広めています。

それとね、棚からぼた餅っていいですよね~顔がほころびます( ̄▽ ̄)
突然のラッキー
そんな経験ありますか❓

ありましたね、トレーニングにもⅴ
つづきはメルマガでお伝えしますね

それではまた~\(^o^)/
 20160904-DSC_6839



藤田祐美


メルマガ始めました!
よろしければ、もう少し突っ込んだお話しを…
★登録はこちらへ★ 
~藤田祐美の上質なカラダメルマガ~

http://www.reservestock.jp/page/subscribe_form/57712?

 


安易な筋トレを実践していたワタクシからの
メッセージです。
https://www.youtube.com/watch?v=XdksI-yzoNE


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
yumioff9276@gmail.com