こんにちは!動作改善トレーニングの藤田祐美です。

今年も残すところ、3ヶ月になりました・・・
早いですね~

今年の目標はなんだったっけ

あなたはいかがですか~

昨年の11月頃から、会社を辞めようと思っていたんですよね
なぜって・・・

動作改善トレーニングを知ってしまったからです。

いや、ホントに(*^_^*)

仕事は誇りをもってやりたいものですよね
持ってやっていたんですよ
でも知ってしまった・・・

もっと目的にコミットできる方法を

~藤田祐美・上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/page/subscribe_form/57712?

ある意味ショックでもあったわけです。
今までの10年は何だったんだ(T_T)と・・・

しかし、思い煩っても仕方ない
今までに身についた技術やノウハウも確かにあります。
それと合体して、最高のトレーニングが提供できることに
意識を向けました

それを求めている人に届けます。

動作改善は、問題を抱えている人にも、将来に備えたい人にも
見た目より機能を高めたい、何事にも「質」を基準にしている人におススメです。

~藤田祐美・上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/page/subscribe_form/57712?

生活のすべてに上質を求めるなら
それなりに収入が必要です。
それがかなう人になれたらいいですよね~

そうでなくても、優先順位はつけられます

全てがまんべんなく平均点なのは、つまらないですよね

何かが突出しているって、私はステキだと思います。

あと3ヶ月

なにができるかな~
できることに意識を向けて、まいります


それではまた~\(^o^)/
 20160904-DSC_6839


藤田祐美



★メルマガ登録はこちらへ★ 

~藤田祐美の上質なカラダメルマガ~

http://www.reservestock.jp/page/subscribe_form/57712?

 


安易な筋トレを実践していたワタクシからの
メッセージです。
https://www.youtube.com/watch?v=XdksI-yzoNE


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
yumioff9276@gmail.com