股関節に激痛❢ この痛みはいつもと違う・・・
と普段なら⾏かない整形外科へ直⾏すると・・・ 
股関節の難病で⾻頭が壊死する病気であることがわかりました・・・ショック(__) 

⽇に⽇に痛みが増し、痛みで体は歪み、硬くなり、思考までおかしくなり
まるであちこちガタがきた90才 みたいな感覚でした 
これからずっとこんな状態で⽣きていくの???

「ありえな〜い!」 

打開策を探し続けた末、やっと出会えたのが⾚⽻伸吾先⽣!! 

【動作分析】をしてもらうとカラダの使い⽅が狂って
ガタガタになっていることが判明・・・・ショック(__) 

しかし、そこから【動作改善トレーニング】で本来の機能に則した
動き⽅を取り戻した結果、 痛みは激減、軟らかさを取り戻し
頭もスッキリ、表情もスッキリ
全⾝のバランスが改善すると 
⼼にもカラダにも本来持っていた⼒がよみがえりました  

『⼟台が変わらなければ改善には⾄らない』

ということを⾝をもって経験しました
もし⼟台がおかしくなっているせいで
痛みや疲労が出ているとしても、

ふつう「⼟台がおかしいかも? 」なんて考えには⾄らないですよね?

土台が何だか知る機会がないのですから
どうやって確認したらいいのかもわからない
そして、わからないまま⽣活し運動もしている… 

⼟台に問題があるとしたら、原因と痛むところが別というのはよくあります
 痛みにも原因が、 姿勢が悪いのにも原因が
疲れやすいのにも、伸び悩みにも原因があるのです 

【動作分析⇔動作改善トレーニング】
は多くの問題を解決する可能性があると確信しています 
今回、静岡三島を拠点とする⾚⽻先⽣をお招きして
この体験会が実現しました❢ 

三島へ行かずとも体験できる貴重な機会です
是⾮お越しください~


【カラダの弱点診断!不調の謎が解ける体験会】


   2017
年9月17日(日)

    午前の部10:00~13:00

    午後の部14:00~17:00



原宿スプラウト(渋谷区神宮前1-1-8

 

参加費 10000円 ペアでご参加の場合はおひとりさま8000

定員がございます。お早めにお申し込みください。お申込はこちらです

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdwwO8o2sO_78F2ASqxWWMeNmtc9ltw2KrtFjoLKAs9WwKlMA/viewform?c=0&w=1




フジタユミ





☆よろしければ、メルマガのご登録、よろしくお願いいたします☆
https://www.reservestock.jp/subscribe/57712