フジタユミです!

23日、日曜日は西荻窪で筋膜リリース+コアレッスンを開催しました。

筋膜リリースレッスンの2回目です。

今回は、筋膜リリースのコアの反射をプラス
0723西荻窪
前回、今回と続けてご参加くださった方の身体に嬉しい変化が♡
もう限界、整体に行かなきゃ
という状態にならなくなったとご報告してくださいました~

わかります、わかります

もうムリ、限界カラダが痛いし辛い~という状態

それがなくなったと

本当に、嬉しいご報告でした💛

あなたも経験ありますか

私はありました(^^ゞ
以前は、あって当然よね?くらいに思っていました(^-^;

良いカラダの状態なら、そうそうガタが来るものではない事が
今になってわかりました。

ニンゲンのカラダは本当によくできています
まさに神業ですね

さて、コアの事です❢
動こうとする時に、コアは1番に反射するものなんです。
様々な要因で、反射が1番に発動しなくなると
体幹を支えられないまま、他の筋肉が先に発動して
動き方を狂わせ、筋肉や関節に痛みが出るようになります。

コアに問題がある場合は
コアが1番に反射するようにすれば
痛みにさよなら~の確率は上がります

コアの反射はトレーニングで改善できます

うまく使って丈夫で長持ちしましょ

次回は筋膜リリースからコア、か~ら~の~ストレッチにつなげます(^^♪
ストレッチにも差がつきます!(^^)!

8月20日(日)午前です
詳細は追ってお知らせいたします~

それでは、快適な1日をお過ごしください❢



☆よろしければ、メルマガのご登録、よろしくお願いいたします☆
https://www.reservestock.jp/subscribe/57712