フジタユミです!

姿勢について、非常に重要なことです。

人前に立つ、お仕事をされている方はなおのこと

あなたの姿勢で、印象やその場の雰囲気が大きく変わります。

美人さんでも、ハンサムさんでも
姿勢がよくなければアウト

ちょっと辛口になります・・・

私はセミナーに行くのが好きです。
新しい知識を得ることが大好きです。

そこで、残念なことがあります。

ヒトが放つ雰囲気はのようなものは
姿勢で決まります。

姿勢に問題があると
どんなにいいことを言っても真実味は半減です。
だって、当人に力がないんですから。

生まれて初めて受けたセミナーは、5年前でした。
この時はグループワークがたくさんあり
数人で円になって座ります。

この時・・・
まだ動作改善トレーニングに出会う前ではありましたが
ダンスをやっているので、カラダの事には敏感です。

まぁ見事に全員、座っている姿勢がなっていない!
あ、ちなみに私が属したグループが、ですよ
参加されていた全員の姿勢が悪かったわけではありません

5年前にも関わらず、ありありと覚えています
あまりにひどかったから・・・

講師の方も思わず突っ込みをいれるほど、なってなかったですね~
突っ込まれても、あきらかにわかっていない人もいらっしゃいました

それにしても、姿勢をたしなめられるんです。
オトナばかりの講座で

私的には、講師への信頼度はアップしましたね~
よく言ってくれたと思いました。

グループになった瞬間、あんまりじゃね
と正直思っていたので

勉強に来てるのに
1ミリでもよくなりたいと思っているだろうに

なんだその姿勢大丈夫かです

そして、今はカラダの事が前よりわかるようになり・・・

いろいろと思いながら学んでいます~( ̄▽ ̄)

姿勢が与える影響は思ったより大きいですよ

心持ちともつながっていますからね・・・


☟セルフメンテナンスは筋膜から!


でもゴメンナサイ、キャンセル待ちになりました。
お問合わせくだされば、7月の情報を決まり次第お知らせします。
まずはご連絡を!yumioff9276@gmail.com

〈フジタユミの筋膜リリースレッスン〉


☆詳しくはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/ichijiku-ninjin/entry-12271882495.html


日時:  6月18日(日)10:15-11:45

場所:  JR西荻窪駅近く(ご参加の方に詳細をお知らせします)

参加費:  3000円(初開催のためお得です👍

お申込フォームはこちらです



それではまた!

フジタユミ




カラダのこと、さらに詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe