フジタユミです!


決めました

5月28日10:00~12:00オープントレーニングします!

動作分析を受けてくださった方が増えたおかげで、

パーソナルだけどグループトレーニングが可能になりました。

お一人お一人を把握しているからできる、グループトレーニング

18109880_1418339664889668_1425928344_n (2)

始めた時からゆくゆくは、こんな形を作りたいと考えていました。

みなさんで共有するのは 場所だけ
取組みは完全にパーソナルです。
でも仲間がいる(^^)そんな世界です。
 

これからも、たま~に企画する予定です。
そのうち、まる一日、で企画したいなぁ~( ̄▽ ̄)

動作分析を受けてくださったあなたは 

 5月28日10:00~12:00どうぞ予定に入れておいてください。

それまでに動作分析を受けようと思われる方もどうぞ、です~ 
 

10:00~12:00の間、いつでも出入り自由です。

場所はいつもの原宿「スプラウト」

参加費は5000円❢

スペースの問題もありますので先着5名様にさせていただきます。

ご予約はお早目にどうぞ☆


それでは、お待ちしております~( ̄▽ ̄)

 

フジタユミ




カラダのこと、さらに詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe