おはようございます

フジタユミです

昨日は、ダンス&歌&ヴォイスパフォーマンス&パーカッションで

パフォーマンスをしていた時の仲間に
もしかして10年ぶり~の再会でした。

さらには、私がお世話になっている神宮前「シェアスペース」の
オーナー様とも密談・・・(^◇^)

いやぁ頑張っている人は、会わない間も実績を積んでおられましたね~

もちろんワタクシも、ある意味踊るアホ状態から
学んで今に至っております。

もう一つの驚きは・・・・
なんとカラダそのものが、重要ととらえ

動作改善トレーニング的な考え方で、カラダをみるテクニックをお持ちでした。


 しかも10年前はすでに実践しておられた

今になって同じ方向に進んでいる

10年前の私に理解できたかは、今となってはわかりませんが
ご縁とは不思議ですね
こんなダイナミックなこともおこるんですね~

そんなわけで、話す話す
そして、通じる通じる

 何か新しいものが生まれそうな予感もしながら
やはり、ぶれることなくこの動作改善トレーニングやっていこうと
強く想うのでした・・・

言い方を変えるなら、ぶれるなんてことから無縁の
トレーニングだと言う事を実感できました。

本当に、土台のところを改善していくのですから。
この土台の上で、私たちは生きて動いている

なんだか、さらに芯が強くなりました

仲間に感謝


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


フジタユミ


カラダのこと、さらに詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe/57712 
 

わずか1分で脚が軽くなる方法をご紹介しました!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=vmjTsNQWRk8

腰痛の原因が違う所にあるかもしれない話しをしています

https://www.youtube.com/watch?v=z0q1p4eQdhk


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
 yumioff9276@gmail.com