おはようございます

フジタユミです

カラダのメンテナンスは地道です・・・
本当はみなさんご存知なんです。

パッと筋肉はつかないし、パッと痩せられないし
パッと上達しないし・・・

ね、そうですよね
成長曲線というのもありますし・・・

ですが、入り口として「たったこれだけで」なものってよく見かけませんか❓
多くの人が、面倒なのはいや、ラクして結果を得たい のだと

一理ありますよね ~

で、本当にラクできるものはあると思います。
ラクとは、時間を短縮できるとか、複雑ではないとか、簡単にできるとか
ラクさのニーズは個人的で色々なのでしょうね

多くの方は、時間がないと思っておられるので、時短はありがたく感じます。 


私も下に、わずか1分で脚が軽くなる方法を動画で上げていますから~

 そこで、本当にラクにできる事と、コツコツやる必要がある事がある
っていうのを忘れないように、そして正確にわかっておきたいと思いませんか❓

なぜかというと、選択を誤らない事に繋がるからです。

動作改善トレーニングとしては・・・・
地道にコツコツと、パッと成果が出ることが組み合わさっている

地道にコツコツと、ラクできるという視点で動作改善トレーニングを見てみたら
狙っているわけではなく、そうなっている事に気がつきました

パッと成果が出ることは繰り返す必要がなく、次のレベルへとんとん進みます。
これ、とても楽しく感じます

パッと成果が出たものの、その中には・・・
①パッと元に戻ってしまうもの
②ジワジワ戻るもの
③戻りにくくなるもの

がありますね

そこも絡めて、次回に繋げたいと思います。

それではまた~
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


フジタユミ


カラダのこと、さらに詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe/57712 
 

わずか1分で脚が軽くなる方法をご紹介しました!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=vmjTsNQWRk8

腰痛の原因が違う所にあるかもしれない話しをしています

https://www.youtube.com/watch?v=z0q1p4eQdhk


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
 yumioff9276@gmail.com