おはようございます
フジタユミです

自宅最寄り駅に新たに出口が出来まして、それがめっぽう便利な場所です♡
昨年末にオープンして、駅までの所要時間は4分くらいになりました。
そして、昨日・・・・

余裕で家を出たのにスマホを忘れて戻りました。
46分発の電車に乗りたいのに、戻ったおかげでマンションエレベーターに乗る前に
時間を確認すると44分

おおおおお❢

ためしにあきらめずに、猛ダッシュで走りました


で、どうなったと思いますか

間に合っ・・・・・たんです

すごくないと一人思うワタクシ( ̄ー ̄)

近さという事ではなく、2分ダッシュできると言う事に

ずっと体を動かしてきたので、普通の同年代の人よりも
明らかに体力があるのは自覚しています。
エスカレーターは常に、右側をグイグイ昇るのは普通の事

思わず、ありがたいことだとカラダに感謝

2階に階段で上がっただけで、はぁはぁと息切れする同年代の方に遭遇することがあります(^-^;

あなたのまわりにもそんな方がいらっしゃるのではないでしょうか・・・
自分の体力基準は意識した方が良いかな~
すぐ座ろうとしないとか、1時間歩いても大丈夫とか、高尾山は登れるとか・・・

意識だけでも持つと変わると思います。何をするにもカラダは資本ですから


スペシャルでなくていいのでね

それにしても、最近の50代女性は綺麗だな~と思いませんか❓
話題にもなりますし、パワーもあり、活躍もめざましいと感じます。

あなたはどう思われますか

この調子でいくと、これまでにはありえないほどの
キレイで活動的な60代、70代の女性が増えるような
気がして嬉しくなります。

美しさ、仕事、健康、ライフスタイル、信念、みたいな生きる上で核になる事は
間違いなく、意識がぬるま湯につかっているとアカンでしょう・・・

難病のママがテレビに出ていました。
それを見ていた息子が「ママも難病なんだよね・・・」
(テレビの方に比べたら、ぜんぜん甘っちょろいもんです・・・)

「まあね、でもママは幸せだよ~」

と応えると・・・
彼の目が、じょわっとしたのがわかりました ・・・

だいじょうぶ。2分、ダッシュできるからね 


それではまた~


カラダのこと、さらに詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe/57712 
 

わずか1分で脚が軽くなる方法をご紹介しました!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=vmjTsNQWRk8

腰痛の原因が違う所にあるかもしれない話しをしています

https://www.youtube.com/watch?v=z0q1p4eQdhk


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
 yumioff9276@gmail.com