フジタユミです

今日まで、お正月3が日ですね
3日間、いかが過ごされましたか

お正月気分にどっぷりつかってごちそうを満喫するもよし
いつもと変わらないのもよし
スキーや山登りを楽しむのもいいですね

もし、カラダがお正月モードになってしまったら・・・
注目するのは、、、こころのつぶやき

あなたは何とつぶやいていますか

「年に1度の事だからね~楽しまなきゃ
「明日から元に戻すから、大丈夫、大丈夫・・・」

んんん~なにか言い訳めいたことをつぶやいていませんか

ダイエットにも通じるところがありますが
絶対に食べたいものは、食べましょう
絶対にやりたい事は、やっちゃいましょう

あなたのお楽しみは存分に味わっていい

あなたがあなたの行動にストレスに感じないことが
ポイントではないかと思います。

食っちゃ寝でダラダラ過ごすのも、あなたのやりたいことなら
OKではないでしょうか~

ちなみにワタクシ、昨日の移動はコンビニに2回、行っただけです(^-^;
事務的なことをまとめて進めました。

そんな日もあります。


わかっちゃいるんだけどね~と、問題を放置するのとは違いますよ
根本的にどうしたいのかは、しっかりと

ああああ、やっぱり体重が増えたぁぁぁ
なんて思うのがストレスになるなら、日常を変えることが必要かもしれませんね

お正月は好きに過ごしましょ
いえ、いつも、好きに過ごしましょう

あなたの感じる、あなたの信じる価値に沿っているなら、ストレスにはならない
あなたの価値観をしっかり認識する事が、言い訳を減らすかも

だから、こころのつぶやきを聞いてみてみて・・・・

それではまた~


カラダのこと、さらに詳しくはメルマガで

~藤田祐美の上質なカラダのメルマガ~

http://www.reservestock.jp/subscribe/57712 
 

わずか1分で脚が軽くなる方法をご紹介しました!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=vmjTsNQWRk8

腰痛の原因が違う所にあるかもしれない話しをしています

https://www.youtube.com/watch?v=z0q1p4eQdhk


動作分析・基礎動作トレーニングのお問合せ先
 yumioff9276@gmail.com